2014年1月30日木曜日

生後132日★自由が丘散歩


ブリキのジョーロでは球根ちゃんを
ヒヤシンス?あれでも時期が違うかー
買っておいてあれですがわかりません汗
でもかわいいからよし!

マーガレットハウエルでは
愛用しているキッチンクロスを買い足しました


































ふと思い立って午前中、自由が丘に行ってきました。
Qぞうとふたりきりなので、ほんとうにさくっと。
エルゴに抱っこし、バスに20分ほど乗り、そこから歩いて10分少々。
 のぞいたのは、WASALABYTODAY'S SPECIAL
ブリキのジョーロ→マーガレットハウエルと、いつものところです。
産後、はじめての自由が丘でした。
帰りはちょっとぐずる気配を見せたので電車にしましたが
なかなか楽しかったですー



木曜日のお楽しみshibafuのお弁当
今日は鶏から揚げにしました
美味しくてボリュームもあってお安い
来週も楽しみ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿