2014年1月27日月曜日

生後128日★麻布十番散歩


ハドソンマーケットベーカーズ
チーズケーキとアップルパイ
チーズケーキはこってり、
アップルパイのりんごはしゃくしゃく食感がたのしい




















日曜日に麻布十番にさくっとお散歩に行ってきました。
出産後はじめての麻布十番です。
Qぞうはベビーカーに乗せていきました。
麻布十番は1番出口と5b出口にエレベーターがあるので
行きは5bから地上に出て、帰りは1番出口から地下へ。
南北線はいつも(休日はとくに!)空いていて子連れにはほんとに気が楽です。

授乳できるところはいちおう調べていったのですが
公共施設なため様子がわからなかったので目標は行って帰って3時間以内。
なのでほんとうにさくっとでしたが 、気になっていたお店にも行けて満足です。
行ったのは楽万コロッケ店→ハドソンマーケットベーカーズ→ポワンタージュ。

ハドソンマーケットベーカーズはすてきなお店でした。
私たちはもちろんテイクアウトですが
イートインスペースはわりと広く、日曜なのにさほど混でいなかったので
子連れじゃなければゆっくりくつろげそうです。

計画通り1時半ころ帰宅して、 コロッケとパンでお昼にして
3時のおやつにがっつりケーキをいただきました。
ごちそうさまでしたー。



スターバックスでデカフェの豆を買ってみました
しっかりした味で甘みもありミルクと合わせるのが○


0 件のコメント:

コメントを投稿