2014年1月22日水曜日

パックスナチュロン


オイル&クリーム類

















1週間ほど前からパックスナチュロンのベビークリームを使いはじめたら、
Qぞうの肌がすべすべもちもちになりました。
それまでうちの子肌強そうだし、と肌のお手入れといえば
お風呂上がりに馬油をヌリヌリだけだったのですが、
ほっぺたがカサカサしてきたので試しに買ってみたところこれが効果抜群!
3日ほどで前述のすべすべもちもちになり、
ぷにぷにさわるのが楽しくてしかたありません。
同じくカサカサ肌の夫にも勧めてあげました笑

さて、何を隠そう、わたくし、パックスナチュロン愛用者です。
いま使っているのはボディソープ、化粧水、保湿クリーム、
重曹、ベビーソープくらいですが、 どれも過不足なくいい感じ。
基礎化粧品なんて有名メーカーのものに比べたらほんとに安い。
いま使っている洗顔石けんがなくなったら
これもこちらのに変えてみようと思いスタンバイしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿