2013年12月19日木曜日

生後90日★ベビー服


今日のコーディネイト
帽子、かわいくておすすめです
こちらで買いました






















今日は予防接種の2回目でした。
前回は4種、今回はナント5種。両腕、両脚に、経口薬ひとつ。
こんなにいっぺんにやって大丈夫なんですかね?
注射はもちろん痛いので、針が刺さるたびに
Qぞう、顔を真っ赤にして溜め泣きしていました。

Qぞうのからだは相変わらず小さいので、
新生児から着ていた服がまだ着られたりするのですが
さすがにサイズアウトかなというのもちらほら。
いちばん気に入っていたのは産院からプレゼントされた
cofukuのロンパースだったのですが、これは早々に着られなくなりました。
女の子だったらこちらのお洋服はどれもほんとにかわいいのでおすすめです。
私はうっかりニットのマントを買ってしまったのですが
うちの子、すっっごい男顔なので (西郷どんに似ています)
ぜんぜん似合いそうもなく、まだ一度も着せてません。えーん。。

服はお手頃価格で好みに合うのをネットで探していますが
これがなかなかないもんですね。
いいな〜と思ったらお値段がかわいくなかったり。
さすがに着る服がなくなるとこまるので
つぎの連休あたりアカチャンホンポにでも行って
安い服を調達しようかと考え中です。
あとは自分の好みを優先させてたらどれもパジャマみたいなのばっかりで
だんだんどうなの?という気もしてきました。。
いっちょ夫の意見も聞いてあげるとしましょうか。


 
ワンポイントのはりねずみちゃんがかわいい
Organic Zooというイギリスのブランドで
ひと目で気に入りました
こちらで購入