2013年12月15日日曜日

生後86日★誕生日

バースデイディナーは
テイクアウトのピザでした

















今日は誕生日でした。四捨五入したら40歳です!
結婚してからは某フレンチで誕生日ランチが定番だったのですが(まだ2回ですが)
今年はもちろん無理な話で。

ぽかぽか陽気だったので昼間はベビーカーで代官山にお散歩に。
ベビーカーは折りたためないのでバスには乗らず、歩くこと50分。
T-siteのカフェでランチしようと思っていたのが、
1時間半待ちだったのであきらめました。がっくし。今度は予約していこう。

おなかがへっていたので適当な中華屋さんでお昼をすませ、
しょぼんとなってまたてくてく徒歩で帰宅。
夜は近所のピッツェリアのピザをテイクアウトして
ささやかな誕生日ディナーとなりました。
夫がお店から走って帰ってきてくれたおかげでまだあたたかくておいしかった!
プレゼントはリクエストしてくれと言われていたんですがずるずる悩んでいたら、
「ハイっ」と渡されたのがボディースクラブ&フットケアクリーム。
ええと、これって、あんたやばいよってメッセージ…? 
さっそく夜お風呂でマッサージしたらつるつるになりました♪ 
まあ肌のお手入れよりも痩せることが先だと思うけれど…

夫いわく深い意味はなし
ほんとはクリスマスプレゼントの
つもりだったらしいので
誕生日プレゼントは別途考えまーす




















ケーキは例によって松之助のアップルパイ
サワークリーム入りのこちらがお気に入りです