2013年12月24日火曜日

生後95日★下痢


ヴィタメールのケーキ
お茶はマリアージュフレールの
クリスマス限定フレーバーティです

















クリスマスですが、うちはとくに予定もなく、 食事もふだんと変わらず。
あ、でもなんと夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。ありがとう♪
クリスマスっぽいことはなにもしないつもりでしたが
明日は骨付きチキンでも焼こうかな。

さて、Qぞう、先週末から下痢ぎみです。
母乳なのでふだんもゆるゆるうんちなわけですが
すこし水っぽく臭いがきついのと、回数が多いので下痢だろうと思っています。
木曜にロタワクチンを接種したのでそのせいかなと思っているのですが
下痢以外は熱もなくまあまあ機嫌もよく、おっぱいもふつうに飲み、
泣き方、寝方も異常はなさそうなので病院にはいかず家で様子をみています。
ただ透明な液体(さらさらした水のようなもの)をよく吐く。
これも下痢と関係あるのでしょうか?
あと、昨夜は白っぽいツブツブもあり、さすがに心配になりました。
(今日はそれはなくなりました)
これから年末年始で病院も閉まってしまうし、早くよくなってほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿