2014年2月24日月曜日

今週の晩ごはん


やー先週は保育園探しに頭を悩ませた1週間でした。
「でした」ではなく現在進行形なのですが。
決着がつきましたら保育園問題についても書きたいと思います。

さて、先週は木金と夫がお休みだったので木〜日は簡単ごはんになりました。
金曜日は出前でしたし(汗)
スパゲティは長らくディチェコの1.9mmを愛用しているのですが、
買い置きがなくなりそうだったのでバリラを買ってみました。
ツルツル食感でディチェコより伸びにくいかな?
味もおいしかったのでバリラに変えてもいいかなあと思っています。


2014年2月17日(月)
塩鮭 ほうれん草のごま和え ニラ玉
トマトの挽肉ドレッシング
胚芽米入りごはん わかめと葱の味噌汁


2月18日(火)
かじきの豆鼓ソースがけ 筑前煮 ほうれん草のお浸し
胚芽米入りごはん 白菜の味噌汁

2月19日(水)
三色丼 筑前煮 ポテトサラダ ちくわと葱の味噌汁

2月20日(木)
スパゲティカルボナーラ
レタスとルッコラとはっさくのサラダ

2月22日(土)
ツナのトマトソーススパゲティ
ソーセージとサラダ盛り合わせ

2月23日(日)
豚肉の生姜焼き小松菜と揚げの煮浸し
胚芽米入りごはん 白菜の味噌汁


オマケの朝ごはん
日曜日の朝はパンケーキを焼きました

0 件のコメント:

コメントを投稿