2014年2月25日火曜日

生後159日★まわらないスタイ





相変わらず吐き戻しの多いQぞう。それに最近はよだれがプラス。
スタイが欠かせません。
出産祝いにいただいたプチバトーのベスト型のスタイは
くるくるまわらず、寝ても顔にかからず重宝していて
同じようなタイプのスタイを探していたのですがあまり見かけなくて…
とりあえずふたつよさそうなのを見つけたので購入してみました。

上のはMARLMARLというシリーズのものでくるくるはするのですが
ドーナツ形なので問題なし。生地もしっかりしていて裏は防水になっています。
なによりカワイイ♪ もっとデザインされたものもあって
女の子だったらすごくいいだろうな、と思います。プレゼントにもよさそう。

下のはベスト型なのでくるくるもしません。
生地はタオル地で薄いですがこまめにとりかえるなら気にならないかと。
ロゴがいまひとつなので気持ちはときめきませんが普段使いにはとてもよいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿